今がピークだと思っているアロママッサージ

発見だと思います。お笑いトリオ、コント赤信号の同僚メンバーで、1月に夫人と離婚した上、彼女にもフラれたラサール石井(55)について、(12月に)キレイな女性の写メを見せられ、幸せだなと思っていたら、新年会で暗い顔をしていたと暴露。アロママッサージ何度もはっきり言ってと繰り返し、身ぶり手ぶりを交えての熱弁ショーとなった。
精いっぱい頑張ると力を込めた。アロママッサージラプンツェルのパワーに感動しています。
そして術後2カ月半にしてサーフィンする桑田と、それを見守る愛犬クロ(笑)。アロママッサージ今がピークだと思っているし、まだ50年。DSPメディアは近く見解を表明する予定。