スペイン・出張のマッサージへ

いかがお過ごしですか。こんな動画を知っていますか。ネットで知る機会があったのですが、かなり良かったです。もともとダンスには定評のある翼だが、さらなる可能性を求めて2001年にフラメンコを習得するため2泊4日でスペイン・マドリードへ。出張のマッサージB’zが出演するサントリーペプシネックス新CMが3月1日から放送される。

イムリミット約6分前の6時間53分53秒。出張のマッサージCMと同じスーツ姿で登場した5人は、壇上で音声検索を再現。
(受賞が)何か間違っているんじゃないかという感じとコメント。出張のマッサージ歌手の小林幸子(57)が観光親善大使を務めている台湾政府から台湾観光親善大使特別賞を贈られ15日、台北市内のホテルで行われた授賞式に出席した。さらには昨今のトラブル続きと、梨園の“浮世離れ”ぶりが目立つが、愛之助は世間一般でもあること。