話し合いのマッサージ

こんにちは。水曜日ですね!
96年の芸能界デビューから15年、ずっと夢見てきた映画の世界で、生田が栄冠を勝ち取った。マッサージ岡山を越えて、阪神タイガースの帽子をかぶってる人が増えてきたら声援が寛平、頑張りや!!と呼び捨てになった。

舘は強迫神経症をわずらう刑事役で登場。マッサージ現在も無期限謹慎中で、1月の東京・ルテアトル銀座での舞台は公演中止、2月の愛知・御園座公演への出演も取りやめた。

その後、鶴瓶が中島監督を“なかじま”と読んだ際、綾瀬は“なかしま”ですよねとすかさず指摘し逆襲していた。マッサージ話し合いの末、28日に5人での活動継続に合意したが、騒動発覚以来初来日となったメンバーは、問いかけには一切答えず、テレビ東京系主演ドラマURAKARAの収録に向かった。一番しゃべらなきゃっていうのがあって、緊張しているんでしょうけど、この人がスムーズにやっていけるようになれば、もっと番組うまく行くと思うんで、この番組は片瀬次第ですと片瀬を持ち上げた。