アロママッサージア〜メマ!!

プロ野球日本ハムダルビッシュ有投手(24)と離婚協議中のダルビッシュ紗栄子(24)が、紗栄子として4日放送の日本テレビ系情報番組スッキリ!!に密着取材に応える形で登場した。アロママッサージパン屋とか小料理屋とか。

家族がいることは知らなかった。アロママッサージ一方、野球評論家を父に持つ倉持明日香(21)は昨年、斎藤佑樹さんとすれ違った時、柔軟剤ダウニーのいいにおいがして感激したと笑顔を見せた。

25日には、エイベックスの松浦勝人社長(46)と極秘会談し、今後の活動や契約などについて話し合ったものとみられるが、沢尻は契約? まだですと従来の発言を繰り返した。アロママッサージア〜メマ!!と全力で応えると、ひときわ大きな拍手がわき起こった。青山アナは仕事はしっかりやっていきたいですし、家庭も充実させていきたいと思いますねと言葉に力を込めた。